It takes courage to sail in uncharted waters.

元社会人の東大受験勉強記録(自分用)

さいきん ひきつぎあいて あらわる

今週月曜から後任の方が来てくれてます。
3月に入ってから、日々の自分の仕事だけでも残業確定な量なのに、丁度忙しくなった2週間前に引き継ぎ相手が決まって
引き継ぎ準備なんかできるわけもなく
毎日死んでますねwww毎日帰りが22時以降

ま、組織編成で人バンバン切られて
みんなどうしようもない、しょうがない
って言ってくれてるし、実際そうだし
私3月いっぱいでいなくなっちゃうから関係ないんだけどねー\(^o^)/

嬉しいことに、3月末までに
送別会4つも開いていただいて
そのうち2つは叙々苑 & 游玄亭
週1焼肉とか死ぬわwww超嬉しいwww

と、いうことで、休日含めぜんっぜん勉強できておりませんので
取り急ぎご報告まで
…(つд`)。゜.