It takes courage to sail in uncharted waters.

元社会人の東大受験勉強記録(自分用)

2016/03/02 Wed. はい仕事落ち着きませんでしたー

ひっさしぶりに朝数学@カフェ
青チャIA Ex69 (2)
頂点座標絡むから平方完成してしまったけど、直線何とか上に求める二次関数の頂点があったら、頂点座標を(p, f(p))とおくのがミソなのね

電車では世界史青木本、1巻

紀元前から選挙なんかやってる
超最先端だったギリシアでさえ
人権ガン無視な感じねwww
大昔は今みたいにたくさんの人の言うこと聞かなくても良かったわけだ。

会社今月いっぱいだし (予定
ごはん作る気力ないし
外食+カフェという超金かかるコースしちゃおうかなあ…………

毎日疲れすぎて、人生で初めてかってくらい食欲ない
だから作りたくもない
…( ˘ω˘)スヤァ

*科目ごと勉強時間(単位:時間)
 
数学 0.25
 
英語 0
 
現代文 0

古文 0
 
漢文 0
 
地理 0

世界史 1.5

倫理 0

物理基礎 0
 
地学基礎 0

Total: 1.75 h