It takes courage to sail in uncharted waters.

元社会人の東大受験勉強記録(自分用)

2016/02/18 Thu. しんじんさん いらっしゃーい

車内では青木本
現代まできたー
なかなか記憶に新しい
アラファト議長とかつい最近に亡くなった気がするけど10年以上経つのか、

英語
並べ替え問題は紙に書かんとわからんから面倒いな

昨日から新しく内モンゴル自治区出身の人がうちのチームに入った。
もちろんその地域出身の人と接するのは初めてなので、すごく興味深い体験をしてると実感している。

彼はモンゴル語、中国語、日本語、英語を使うそうで
正直、今でもあの縦書きのモンゴル語
公式に使ってる地域があるなんて知らなかった。キリル文字使ってると思った。
ちなみに、PCのフォントに対応してないそうで
キーボードではローマ字転記で入力するらしい。

と、吉林省出身、内モンゴル自治区出身の人と
日本出身の私3人でタイ料理屋で喋った(笑)
アジアンな日だったな

あと、サイゼで飲むと、コスパ良いぞ。←

…( ˘ω˘)スヤァ

*科目ごと勉強時間(単位:時間)
 
数学 0
 
英語 0.5
 
現代文 0

古文 0
 
漢文 0
 
地理 0

世界史 1.5

倫理 0

物理基礎 0
 
地学基礎 0

Total: 2.0 h