It takes courage to sail in uncharted waters.

元社会人の東大受験勉強記録(自分用)

2015/10/5 Mon. にっき

5:00くらい 起床、行動開始
二度寝とかしちゃうんだよなあ。

@通勤電車で、倫理。
荘子は相当な変人だったらしい。
Wiki曰く「架空説も存在するほど」。紀元前2世紀くらいだから無理もない。 

人工、artを是とするような欧米的な考え方と逆?

仕事が色々と残念だった
チーム内の人の異動がこの日決まって明日からこないとか勘弁してほしい…
当たり前だけど、その人がいる前提で計画立ててるのに。
何よりも、想定外の負荷が急にかかる。
業務都合ね、上の人たちは何を考えているのか。
やり場のない怒り。腹立つ。
と、言っても残業時間自体は30分w

帰宅後、ごはん食べて風呂入って
センター書類を揃える。
この日、卒業証明書が届いたので←
なんとか期限までには提出できそう。

来年は気い付けます。。

0:30頃( ˘ω˘)スヤァ


*科目ごと勉強時間(単位:時間)
 
数学 0
 
英語 0
 
現代文 0

古文 0
 
漢文 0
 
地理 0

世界史 0

倫理 1.5

物理 0
 
地学基礎 0

 Total: 1.5 h