It takes courage to sail in uncharted waters.

元社会人の東大受験勉強記録(自分用)

2016/05/30

一週間マイナススタートや
そもそも昨日完了予定の
東大2014年度過去問
社会・英語

答え合わせ、解説読んで課題項目挙げて今後のアクションプラン立てる
(弱い分野の補強方法検討。プリント?単語帳?ひたすら書きまくる?など
までしようと思ってたのに

今日(あ、もう昨日だ、、
になっても終わらないとわ。。orz

明日の該当科目の時間に割り当てよ
少なくとも答え合わせだけは。。

月に何日かある体調悪い時期だとは思うけど
最近集中力途切れたり昼食後はすぐ眠くなって
(突然ブツっと電源が落ちるイメージ、どうしようもなく抗えない感じ

いい加減自分の集中力スイッチを探さんとな、、

いつもの英文法と数学の公式暗記して寝よ