It takes courage to sail in uncharted waters.

元社会人の東大受験勉強記録(自分用)

2016/02/11-14 よんれんきゅう

金曜はオフィスの改装工事らしく、事実上の強制休暇。
02/10も午後に健康診断で早退。
4連休わっふーい

振り返ってみると、遊びつつも数学強化連休でした。
目標は達成できず。。

数IA青チャは不等式からスタート、四角の4から、2次関数の10まで
選んでもらった重要そうな問題を解いてた。

2次関数は、もともと前から解いてたこともあり、わりと得意かも。
命題と条件苦手やわ…

車内では青木本
第二次大戦〜戦後処理
流れが覚えられないな…(´・ω・`) 
色んな国の色んな人が色んなこと言って色んな政策打って
攻撃したりされたり
領土取ったり取られたり
組織に参加したりしなかったり脱退したり
(´・ω・`) どうやって覚えようかのう

英文法全然進んでないし
リスニング終わってないし

今月半分過ぎてしまったけど
達成できそうな教科、そうでない教科が分かれるな

今週末は実家帰らなきゃいけないし
実質全然できなさそう。

焦る

ツケが回ってきた感あるけど頑張らねば
今週も早く帰れますように

…( ˘ω˘)スヤァ

以下、4日分
*科目ごと勉強時間(単位:時間)
 
数学 10.5
 
英語 0.5
 
現代文 0

古文 0
 
漢文 0
 
地理 0

世界史 2.5

倫理 0

物理基礎  0
 
地学基礎  0

Total: 13.5 h