It takes courage to sail in uncharted waters.

元社会人の東大受験勉強記録(自分用)

2016/02/09 Tue. にっき

風邪、早くも快方に向かうwww

車内では青木本
ナチスが政権とった時代
総統って大統領と首相を兼ねる意味合いなのか…。
社会民主?主義者は敵なんだね
あのマークをドイツで身に着けると捕まるとか
京都の地図持ってったら捕まるやんけ

帰りの電車でがっつり寝過ごし、
約30分を無駄にしつつも、、

晩ごはんは、豚きのこうどん。
豚バラ肉をカリっカリに焼いて、きのこと一緒に煮込んだうどんに乗っける(ちょっと馴染ませる)だけの簡単なお仕事。
基本的に美味しかったけど、油引かなくても良かったな。
あと、七味がどっか行ってしまってたので、ちょっと欲しかった。

寝る前に、英文法を少々。
重要構文。long beforeとか似たやつはわかるようになってきた。

…( ˘ω˘)スヤァ

*科目ごと勉強時間(単位:時間)
 
数学 0
 
英語 0.25
 
現代文 0

古文 0
 
漢文 0
 
地理 0

世界史 1

倫理 0

物理基礎 0
 
地学基礎 0

Total: 1.25 h