It takes courage to sail in uncharted waters.

元社会人の東大受験勉強記録(自分用)

2015/12/13 Sun. までのにっき

12/07の週もお仕事がとても忙しく、朝起きられなかった

ただひたすら積もっている仕事をこなしているところ
年内の案件には見通しがついた、

残業生活からの脱却!万歳!\(^o^)/

私が自社に引き上げるという話が進む一方で
常駐先の関連部署から新しい仕事のオファーがくるようになり
常駐先の部長からも、もっと長く居てほしいと言われ。などなど、私の耳に入る範囲では
常駐先で割と評価されているらしく、とても誇りに思うし自信になりました。

もしこの仕事を続けて、追々そこに転職したら
年収も倍以上になると思う。
社会に貢献してる、という名目で
遊んでもいい。好きなものを好きなだけ食べたり買えたり。旅行だって。

けど、だから何なんだろう。
やっぱり、やりたいことして、生きていきたい。
それを超強力に応援してもらえる環境があるから
迷う理由はないっしょ

後は家賃安いところに引っ越して
勉強するのみ

センターの受験票届いたから
写真撮りに行かなきゃなあ。

来年のセンターまでは
数学、世界史、古典
(物理基礎、地学基礎)
に集中しよう。 (いまいち絞れてない

…( ˘ω˘)スヤァ