It takes courage to sail in uncharted waters.

元社会人の東大受験勉強記録(自分用)

2015/10/4 Sun. ぼるだりんぐ と みしゅらんがいど

8:00くらい 起床、行動開始

受験勉強しなきゃかなーと思って、半年くらい前にはやってたけど、それ以外の趣味とか諸々封印してて。
と言っても初級レベルだけど。

前のレベルくらいは登れたけど、前より課題への挑戦回数は減った。
体力の衰えを感じた。

昼は、ボルダリングジムの近くの
ミシュランガイドに載ってるイタリアンでごはん。
ランチセットに食後のドリンク、デザートまで頼んで、優雅なひととき(´ω`) 

帰りの電車で、倫理。
蔭山のセンター倫理 (大学受験Nシリーズ)
仏教はバラモン教の考えを否定してるのね。
あと、イスラーム教は政教分離はできない。
聖典クルアーンには政治、信仰、生活について一緒に記述されているから。
現代社会を形成している重要な要素を一つ理解できて、良かった。

午後は昼寝して買い物がてらお散歩して
ごはん食べて風呂入って

( ˘ω˘)スヤァ

よく贅沢し、よく遊んだ週末だった。

*科目ごと勉強時間(単位:時間)
 
数学 0
 
英語 0
 
現代文 0

古文 0
 
漢文 0
 
地理 0

世界史 0

倫理 1

物理 0
 
地学基礎 0

 Total: 1 h