It takes courage to sail in uncharted waters.

元社会人の東大受験勉強記録(自分用)

2015/9/25 Fri. にっき

5:15くらい 起床

@通勤電車
最近、行きの車内でこのブログ書くことの多いな。
ほんとは当日中に書いておきたいところ。。
帰りは世界史の一答一答。
帝国主義らへん復習してるけど、政党とかなんちゃら主義の名前が覚えられない…

出社前には、英語を40分ほど。
正解の選び方がわかる新TOEICテスト文法・語彙問題ルール14
てやつ。
文の構造を意識しろとか、単語とか。
受験英語に比べたら余裕ですわw
単語はところどころ知らんのあったし、仮定法の倒置とかいい復習になった。
もう半分は昼休みに全部読んじゃえればいいな。と思ったが断念。
昼休み用だったけど朝用持ってくるの忘れた。頻出なんちゃらの方にすりゃ良かったな。
ま、次の日TOEIC受けるんだけどねw

帰宅後風呂、ごはんをてきとーに、

数学の公式を少し… ( ˘ω˘)スヤァ

はい、ボーナスのためにTOEIC受けてきますよー

*科目ごと勉強時間(単位:時間)
 
数学 0.25
 
英語 0.75
 
現代文 0

古文 0
 
漢文 0
 
地理 0

世界史 1.5

倫理 0

物理 0
 
地学基礎 0

 Total: 2.5 h