It takes courage to sail in uncharted waters.

元社会人の東大受験勉強記録(自分用)

2015/8/24 Mon. にっき

5:15  起床


5:30?-6:05  
数IA 青チャ 重要例題79
正解したもののaの条件確認忘れてた。
数学青チャでは基本的に重要例題しかやらない方針。
 
@通勤車両  世界史 一問一答 (山川出版社)
4〜10世紀あたりのイスラーム世界あたり
 
最近入ってくる仕事がめんどくさいし新しいPCのアプリが上手く入らず帰りが遅いかつ疲れてるし体調も良くない状態で帰宅。
 
お風呂後ごはん食べながら、
22:00-23:00
・数学例題92 復習 
答え≠0か=0だけで判断してるもよう。
・世界史問題集復習 28 31 32 33 35 36
1問あたり5分とか無茶だけど時間ないからしゃーない。
35、36はあんま覚えられてなかった、、皇帝とか教皇の名前辛いわwww
 
23:00-23:30
英語 基礎英文問題精講 1, 2
1難しい…日本語でも意味がよくわからなかった…すんごい眠いのもあいまって。
できるのか…?
 
0:30過ぎ就寝 (スヤァ